さーて、そろそろあのシーズン到来!ってことで、ボチボチ準備。
昨年購入して初めて使ってみた、小川キャンパルのカーサイドリビングDX。夜露避けのために荷物をこのタープの下に逃がしたりと便利なんだけど、もう少し有効活用したいなーと思っていた。

キャンピングカー車泊は暑いので、このタープ内にベッドを置いて眠るのも気持ち良さそうだなー…。
んで、『ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベッド』をGET!コンパクトで軽くて、何より3970円と安い!作りもしっかりしていて良い感じだ!コストパフォーマンスは抜群♪

コンパクトにまとまってるんだけど…

開いてベッドになるまで3秒!折り畳むのも超簡単の5秒。
ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベッド
ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベッド


あと、こないだまで使っていたアウトドア用AC/DC冷蔵庫が壊れてしまったのだけど、ハード型のクーラーはかさばるので、コンパクトなソフトクーラーが欲しかった。
んで、携帯性はモチロン、保温性にも優れた『ロゴス(LOGOS) HYPER COOLER【ハイパークーラー】』をGET!

折り畳み時は厚さわずか10cm

350mlの缶ビール16本が入る収納量、大きすぎず小さすぎず
ロゴス(LOGOS) HYPER COOLER【ハイパークーラー】
ロゴス(LOGOS) HYPER COOLER【ハイパークーラー】




専用の『ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度』と組み合わせれば、アイスクリームを最長12時間保存可能という、超協力な保冷材も合わせてGET!
噂に寄ると、飲み物を冷やす時、この氷点下パックが密着していると、あっという間に凍ってしまうとか…。
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度


準備は万全、あとは暖かくなるのを待ちましょう。

「春に向けて下準備」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    良いわぁ~キャンプ。
    この写真見てると行きたくなるわぁ~。
    折りたたみ式椅子?良いわぁ~寝るわぁ~。
    ソフトクーラー?良いわぁ~、ビールでだわぁ~!!
    んで、んで、いつ行くいな晶子?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    キャンプ良いべ~!行きて~べ~?
    こっちはキャンプシーズンはもうすぐそこですぞ!
    そっちは暑くてキャンプどころじゃないかな?
    帰国する事あったらキャンプで迎えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です