PM13:00 38Kが海に行くらしいので、暇だしオイラも行く事にした。
ちょうどチサン~船小屋のビーチクリーンをやっていて、コウキ親子と38Kがゴミを拾っていた。

メシ食った直後だというユースケはかなりFATな腹してた
波はすげー小さい!そしてオンショアザワザワ。セットでモモくらいの波もあったけど、小さい!まぁ何だかんだで遊べましたけどね。



普通に乗るのも飽きたので、38Kと必死にスイッチスタンステイクオフを練習した。だんだん調子出てきて、横に滑れるようになった!でもかなり体閉じてるから、不恰好でしょう。またやろうっと。

クローズスタンスのパラレルも楽しい
しばらくしてハッチもやって来て、ボード交換したりしてノンビリと楽しんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です