AM5時半 起床して早々に朝食。この時期、朝イチは残念ながら満潮時刻と重なり、どうしても潮が多くてボヨボヨと割れにくいコンディションが続くのだが、この日は多少うねりもしっかりしていそうなので海へと向かう。

ラチエン正面はイマイチだったが、左側は幻セットでたまに割れた
んー、インサイド気味!
右側、Tバー寄りは出来なくはないかなーという感じ
嫌な看板が掲げられている防砂柵とラチエン正面

まあ、天気は良かったし、予定もなかったので、4時間半くらいサーフィンしたかな。

茅ヶ崎全域で、ここが一番ましなコンディションだったのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です