AM4:30 ココのところ平日もそこそこ波がある日が続いているものの、なかなか起きれない…これじゃイカン!ということで気合で起床。金曜日ってこともあるので気分的にもね♪ベランダに出てみると風もなさそうなので、とりあえず「チサン」に波チェックに行くことにする。うむ、オンショアの名残でちょっとボヨついてる気もするけど、十分遊べそうだ!ダッシュで帰宅してそのまま着替えてGO!
歩道橋の正面で入水。サイズは胸~肩くらい、思ったよりもまとまってきていた。トロめでショルダーは張りにくいけど、程よく遊べる。こんな日はマーク・リチャーズの板が調子良かった。花の金曜日ってことで出勤前サーファーの姿も多かったが、パニックとは程遠かった。おいらも出勤前に3時間弱のんびり楽しんだ(トランクス&タッパは少し寒かった)。




この季節には珍しく富士山がお目見え

個人的お気に入りのサンライズアングル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です