AM10:10 コウキからTELがあり、茅ヶ崎でもコシくらいのサイズがあってファットなボードなら遊べそうという情報が。早速着替えて海へ。チーパー方面にチャリを漕ぐ。西網の前、通称石ちゃんポイントだ。サーファーは多いけど、セットでコシくらいの波が割れているぞ!
昨年9月の台風で砂を根こそぎ持っていかれて壊滅状態だった茅ヶ崎も、砂入れ工事に春の潮回りもプラスして、本来のメロウで楽しめる波が戻りつつある!ここでサーフィンするのは実に半年以上振りなのでやっぱりウレシイ☆

茅ヶ崎~って感じの小振りでメロウなファンサーフデー
コウキはロングでノンビリクルーズ。

きっちりインサイドまでロングクルーズしていたコウキ

久しぶりの風景、やっぱり茅ヶ崎だね
しばらくして38K、石ちゃん、海ちゃんがやって来た。38Kは2月に肩を脱臼して以来の3ヶ月振りのサーフィン復活!石ちゃんと海ちゃんとも一緒に海に入るのはかなり久し振りでウレシイ。

肩をかばいながらも波に乗る感触を楽しんでいた38K

ついついこぼれる笑顔。健康第一!
久し振りの茅ヶ崎で久し振りに仲間とワイワイスモールサーフを楽しんだ!いいね~やっぱり茅ヶ崎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です