AM9:00 今朝は天気も良くて暖かくて波もある!ので、メーリングで海行くぞ連絡をまわして、早速チャリンコ漕ぎ。
チーパー方面は小ぶりで見た目あんまり良くないけどサーファー多かったのでたまに切れたのがあったのかな。支部予選やっていて、そのまわりは混んでました。
んで、船小屋は地引網やっててビーチはすごい人出!だったけど、海の中はすっぽりとスカスカの空間が。波がダンパーで良くないからでしょうね。
コウキと船小屋で合流してそのままラインアップへ。やっぱりピークらしきものが見当たらないワイドな波だったけど、しっかりとウネって掘れて見事なまでにダンパーなので、久し振りにノーマルショートでのドロップテイクオフ&出る事のできない密室チューブを堪能した!



はじめから“ダンパー”と割り切っていたので、まぁまぁ楽しめました。

「気持ち良いまでにダンパー」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
     なかなか楽しかったね~。 はまもにぎやかだし。
    たくさんテイクオフできたし満足でした。
    明日辻堂で飲める人は7時半以降集まりましょう~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    たくさんテイクオフ出来るだけで十分だねー!
    明日は鳥一番でヨロスク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です