一昨日から、土佐にサーフトリップ中。
波は腰くらいあるけど、潮の動きが全てを握ってます…。
いや?海がキレイだわ☆

「土佐の朝」に6件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    お~、い~ねぇ。土佐は高速がないから横の移動が大変なんだよね。中村ってポイント良かったよ、でも遠いけど。ナンパするなら早い時間にしないと人がいなくなりますよ。
    もし桂浜に行ったら坂本龍馬グッズ買ってきて~、衣料品やお菓子以外で、金は今度で払いますぅ。手数料も払いますぅ。
    龍さんによろしく~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    まさか、土佐とは~!
    うらやましいっ!!
    バッチリ楽しんできてください。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    いやぁ~やっぱりこの景色は最高だね☆
    海に浸かりたぁ~~ぃ!
    あ。オラも…
    御当地グッズ欲しい。。買ってきてぇ~☆

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    良いなぁ、良いなぁ~、良い波やりたいぃぃぃ~、それだけ。
    楽しんでねぇ~。帰ってきたら飲もうよ~^^
    波に当たる様に波エツコに祈ってますから~ナミナミナミナミ波エツコ~

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    オレは毎回中村方面にトリップしてるよ~。今回もそうでした。空港からちょっと遠いけど、それがまた旅の醍醐味だね!
    桂浜はおろか、高知市内は今回スルーしちゃいました。龍馬グッズを選ぶ時間も無かったです、ごめんなさい。
    >ダイスケさん
    バッチリ楽しんできました☆のらりくらりと日記書いてますので、お楽しみに。
    >石ちゃん
    羽田までの送迎ありがとう!やっぱ年に一度はあのリラックス空間を味わう必要があるね。来年はぜひ。
    >オスマンチヌスカマス
    電話ありがとね!誘いもせず四国行ってしまいました。メロウな波でやらせてもらいました。詳細は酒の場で!
    >moter99さん
    おひさしぶりです。ズバリ、マリンさんの景色。最高ですよね~、アレだけの景色が楽しめるお宿は日本にはそうめったにありませんね。

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です