今度、とあるアーティストの友達のポートレートを撮影する事になった[:チョキ:]
ので、現在ポートレート勉強中…。
風景写真が好きだったんだけど、風景写真は一人でも撮れる。でも、ポートレートは人間が表現する美。それを写真に収めるのは…っていうか、その人の魅力を引き出すのも、撮る側の腕次第!
その友達もリスペクトしている、Estevan Oriolをオイラもリスペクトして、必死で学んでます[:音符:]
サーフフォトグで言えば、Steve Shermanもリスペクト。
学ぶ事が多いです。




被写体が全て赤ん坊なのは特に意味ないです!出来ればセクシーな女性撮りたいよね~。
ってことで、ポートレートの練習用モデルになってくれるヒト募集中…女性大歓迎!オホホホホ[:にひひ:]

「ポートレートを学ぶ」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    さーたん、やや子を載せてくれてありがとちゃん!
    もう歩けるからまた様子の違うのを撮ってちょっ!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >けいちゃん
    どもども!オッケーです、また撮らせてもらうよん☆
    あ、アラサーママも老いが進む前に…ぜひ。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    老いってマジで深刻!
    お肌が砂漠地帯よ。
    オアシスの蜃気楼さえも見えないほどだわ!
    そんなアラサーママもさーちゃんの腕ならプルップルに撮れるよね。
    じゃ、よろしく~♪

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >けいちゃん
    プルップルかぁ…いやー、物にも限度っていうのがあるからね~。
    まぁパソコンでいくらでもキレイに“修正”できますから!!
    オホホホホ

コメントは受け付けていません。