L.A在住の同級生、アツシとモトにコーディネイトしてもらって行ったのは、VenturaはC Street、メロウでめっちゃ良い波だったー!
明日はEl Portoかなー!?どうだろう?今夜はL.A中でHalloween Party、モトも既に家畜のように泥酔しているようなので、明日起きてから決めるかなー[:にひひ:]

「Ventura」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
    天気もよいし、楽しんでるみたいでなにより!
    これでメローなのー?
    ケガなどしないように気をつけて
    LA満喫してきて~☆

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)
    満喫してるね(88)
    アツシももっちゃんも元気で
    なにより!!
     
    たのしそうやね~$$$

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
    チチキトク
    ハヤクカエレ
    オスタカヤマノボレ
    アシタモシッケだらけ
    ソコイキタイ LA イキタイ タイジン コニャニャチワ
    チワワ ヨリ Lポート最高 情報あり地獄
    Lポート ワタシ ヤラレタ リベンジ シタシ
    バリ コイ ハヤク イソイデ スグニコイ
    ニシキゴイ 飼いたい
    みんな元気?
    アタシハオカマ
    ハヤクナミノレ
    変態 ノ モト ニ キオツケルベシ
    コノエフミマロ

およよ よほほい あのねのね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です