以前お伝えした、宮崎シーガイア・オーシャンドーム貸し切りサーフィン「WAVE PARADISE」。ついに行って参りました!通算3度目の貸し切りサーフィンです[:にひひ:]
4月からスタートしたこのプラン、これまでのお客さんはだいたいが15~20名といった大所帯だそうですが、今回のおいらたちはナント5名。今までで一番少ない人数らしいです。おかげでクタクタになるまで波に乗りました(計算によると2時間で40本!)。
通常はピークで胸くらいの(モチロン)面ツルWaveだけど、今回はさらに上のランクの波にチャレンジ。ドップリ底掘れのピークで頭半くらいのそのヤバイ波に果敢にチャレンジ!しかし、グラブレールしたままボトムに落下!いや~分からされますね、自分の実力の無さに。

でもまた行きたいなと思う世界屈指のWaveプールでした[:チョキ:]
オーシャンドーム貸し切りプラン復活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です