サーフダイアリーを付け始めて6年目になります。6年は我ながらすごいですね。そんじょそこらのカップルよりも長く続いています。
最初は軽い気持ちで始めたので写真も適当にパシャ。海なんてほとんど撮らず。何より、当時のデジカメは192万画素、640×480のVGAサイズで記録してました。
サーフダイアリーを書き始めたことで真剣にサーフィンするようになって、積極的にトリップや遠征するようになって、知り合えなかった人たちと知り合えるきっかけにもなりました。嬉しいことに写真を撮ってて声を掛けてくれる方もいます。
最近日帰り遠征もトリップもご無沙汰しているので、ガツンと超大作ダイアリーを書きたいな~。
イチ素人の日記ですがこれからもご愛顧よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です