オートキャンパーのみならず、貧乏車泊サーファーでも楽しめる雑誌『AUTO C
AMPER』2月号。
目移りしそうな魅力的なキャンピングカー紹介だけでなく、超便利なグッズ紹介やアウトドアのノウハウなど毎号楽しい企画が満載。
今月号の別冊付録は「道の駅東日本編完全ガイド」。車泊サーファーにはとてもありがたい情報源です。最近は露天風呂がある道の駅なんかも増えてきているので、重宝しそうです。


ロングドライブのサーフトリップには欠かせない憩いの施設
ちなみに我が神奈川県には、道の駅は箱根と山北の2つしかないんですね~。

「AUTO CAMPER 2月号」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3
    道の駅だーいすき♪
    今度この別冊、貸してちょ!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    この冊子は読んで楽しむというよりは車に積んでおいていざというとき役に立つ冊子です。
    あなたは↓でも観たほうがためになりますよきっと。
    http://www.roads.jp/

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です