米Surfing Magazine誌の最新号(April 2006 Issue)はチェックしましたか!?ハワイ・ノースショア特集と題して、さすがと言わんばかりのノースショアのスーパーショットが拝めます。
そして、有名サーフスポットのサーフ方法が楽しい「HOW TO SURF ~」は、なんと「HOW TO SURF WAIMEA」です!絶対に必要の無い情報なんですけど…パドルアウト方法やセーフティーゾーン、デンジャラスゾーンの説明、ランドマークの説明などなど。
まぁそんなこんなのSurfing Magazine、本当の目玉は誰がなんと言っても「Swimsuit issue」の別冊です。何かっていうと…レディース水着のカタログです。
もう「すごい」に尽きますね!その量ナント94ページ!!コレ目当てにMagazine買ってもいいですよ、ホント。水着選びの参考になるというより…目の保養になります。
さらに驚くことが、有名プロサーファーの奥さん&彼女が水着のモデルを勤めたコーナーがあるんですよ。そのサーファーってのが豪華で、アンディ、サニー、ダミアン、コリー、ベッシェン、ジェイミーといった面々。すごいのが、全員スーパーモデルのようなスタイル&美貌ってこと。トッププロサーファーのパートナーはいい女ばかりだ!ズルイ!
ちなみに、ジェイミー(オブライエン)の彼女は19歳で、ヤバイですよスタイルが。エロカッコイイなんて言葉がありますけど、本来はこういうことを言うのだな!
【朗報!】
この「Swimsuit issue」の内容がSurfing Magazineのサイトにて、Flashで全て見れます!
もうすぐ夏です、レディースサーファーの方々はここでお目当てをチェックして、エロカッコよくサーフィンしてください(ぜひとも)。
http://swimsuit.surfingthemag.com/
※swell.comと連動していて、オンラインで水着が買えるようです…海外では。日本からの購入は出来ませんね、残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です