正月はやっぱり箱根駅伝ですな。今年は抜きつ抜かれつの大混戦で面白いねー。
ウチの近所を走り抜ける10時半過ぎ。昨日の初日の出の時以上に大量の人々が、海に向かっていました。みんな好きなんだなー、やっぱり正月の風物詩。

走り抜ける選手に掛かる「ガンバレー」という大声援。「ガンバレー」と大声で掛けられるって気持ち良さそうだなー。
海は残念ながら波は小さかった。昼過ぎにちょっと出来そうになってたけど、茅ヶ崎は物足りない。でも空気が澄んでいてキレイだった。
大島が良く見えていたんだけど、よーく見ると大島の右側にぽっこり島が見えた。

これは多分、利島ですな。新島行く途中に見えるあの島ですね。

昼間は人が多いからダメですね、ラチエン通り。朝の人が少ない時間帯に行ってみようっと。

夕方まで箱根~富士山がクッキリ。ウチの屋上から

月とのコラボも良いねー
年末は連日二日酔いでやられ、今年は一度も酒を飲んでいないので…今夜そろそろ解禁かなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です