さてさて、今週も絶景探し。というよりは「中高年のための癒しスポット」へとテーマが変わりつつあります。もちろんオイラの好みスポットもどことなく中高年向けな趣味趣向です。
やっぱり癒しといえば、昔ながらの日本な風景。というわけで、そんな風景を求めてちょっくら田舎へ足を運んできました!!

車が通るのは難しい田舎の小道、味わい抜群

深い森の中へと続く山道、空気が新鮮

山で見つけたほこらの入り口

何だかヒットポイントとマジックポイントが回復しそう

田んぼのきっちり並んださまって最高の美ですよね

田んぼに映り込む空と山が好きです

紫陽花撮るとオッサンだよね~…とついさっきどなたかが言われた名ゼリフですが

山の中にある古民家

なんでも、江戸時代のたたずまいだとか

囲炉裏でキューっといきたいっスネスネ[:お酒:]

畳で寝っ転がりて~
いやー良いよねー田舎!田舎に来ると心安らぎます。
うん、やっぱり茅ヶ崎は田舎です!以上、茅ヶ崎の田舎ショットでした~!茅ヶ崎にも癒しスポットまだまだありますね[:音符:]
茅ヶ崎と言えば!大岡越前。その大岡越前守を奉るのが浄見寺。




梅雨の中休み万歳!でも全然雨降ってねーぞ最近。

「中高年のための癒しスポット」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    どうも。
    ドウモの広報担当、土門辰夫です。
    いませんでしたっけ?漫画かなんかで?
    えええぇ~~~~~~、癒されました。
    マジで。
    今日は珍しく土曜休みでしたが、友達同士で飲んでいて、女性同士のまじ喧嘩になり、かなり笑えました、ぼよよ~~ん。
    う~~~ん、喧嘩も見ていて、仲裁に入っていて、それなりに楽しいんだけどぉ、楽しいんだけどおおおお~~。
    ナ・ミ・ノ・リ がしたいんです。
    超波乗りしたい。
    あばい。
    あばい。
    喧嘩?してくれ、いくらでも。
    なみのりしたぁぁぁぁllllっぁぁっぁぁぁぃ!!!!!!!!!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    そんな田舎に事務所あります(笑)今度寄って下さい。茶でも出します。
    茅ヶ崎の奥座敷、不動産研究所へ、、、、総会屋じゃありませんyo
    堤の山の緑は良いよね、木下にいるとパワー感じちゃうよね
    海もあり山もあり、茅ヶ崎は素晴らしいわ
    湘南ビールのそばに伊右衛門農園ってあるんだけど
    そこの野菜がマジうまいよ 肉と違って野菜でうまいってなかなかないでしょ
    青空ショップみたいな冴えない感じだけどこの辺では唯一の若者の農家
    また気が向いたら「来たらんしゃえ~」

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギちゃん
    田舎モンから田舎モンへ田舎風景贈ります。
    あれ、シンガポールは都会だったね。
    生キャットファイト見たことないから見てみたいぜー!
    サーフィンより面白いもの見れるかもよ!?
    >えーいち
    どーもです。実はね、昨日浄見寺界隈をぶらついていた時、えーいちらしき
    チャリンコにのった営業マンの姿を見かけたので、「もしや」と思いました。
    あれは多分あなただったのでしょうか。
    うまい野菜いいね!肉って味付けしないと食べれたもんじゃないけど、野菜って味付けしなくても美味しいもんね。それってすばらしくね?そのものの味だもんねー。青空ショップと御社、覗いてみます

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    すげぇ~、我ながら・・
    最近のコメをした記憶がいまいち、おほほほほぉ~~♪
    相当酔っ払いでコメントしてたのですが、今読み返してみると乱文すぎてびっくちw
    たぶん目開いてない状態で書いてたので、ご了承くだちゃいな。
    テンガポール都会?この国ほど田舎な国ってない気がするわ、おほほ。
    なんせ、株式会社シンガポールですから。
    国に対して株式会社と言った新聞記者、ジャーナリスト、上手いです。
    うん、それか私の様に口悪いね、おほほ。
    なんかねぇ、なんかねぇ、なんかね、ねぇ、ねえねえ・・
    めっちゃ波乗りしたいんだよねぇ~~~~~!!バリのクラマス以来・・
    やばいかも・・さっきカバってきたけどさぁ、楽しいけどさぁ、やっぱなみのりしたい。
    どっか行かなきゃ駄目だ、来てます、サーフストレス!

えーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です