この動画、知ってます?

http://www.youtube.com/watch?v=2tQxntGibP8
登場するサーファー、スケーター、スノーボーダーは…LEGO!
舞台は…部屋や砂浜など!
まさにリアルに再現しとります。
上の動画の注目すべき点は、3:12くらいのスケートシーンと、4:04くらいからのスノーボードシーン。
芸が細かいんだよねー。着地して手をついちゃうとか、実にリアル。
逆に、サーフィンは、3ヶ月前くらいにアップされた下のほうが完成度が高い!

http://www.youtube.com/watch?v=XkF6hLmZ3qs
スープの崩れ方、トラックの刻み方、スプレーの上がり方など…何よりサーファーの動きがスゲー!
マジで暇つぶせます。ぜひ見てみて~。

「芸が細かいおもちゃサーファー」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    >石ちゃん
    これ作ったヒト…多分A型だよね(笑)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    初めまして。トモコロと申します。
    自作網戸を検索していまして、こちらにたどり着きました。
    今まで見た中で、一番きれいに仕上がっているなと思いましたので
    真似して作ってみようと思います。
    そこで、ご使用になった低発砲の板ですが、厚さはどのくらいの物を使いましたでしょうか?よろしかったら教えていただきたく、書き込みしました。
    お忙しいところ申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

石ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です