現在、5月に結婚パーティーをする友達夫婦のプロフィールビデオを制作中。
四半世紀ならぬ三半世紀(?)を生き抜いてきた彼らのプロフィールを、たかだか10分程度のビデオに収めるのは大変だ~…。
でも楽しみながらやってます[:チョキ:]色々と凝りだすと止まらなくなります。
ちなみに当日はパーティーの司会進行まで仰せ使ってしまいました[:ぎょーん:]生涯二度目の司会者…こんな素人でよいのだろうかとかなり不安です[:汗:]

「友達夫婦のプロフィールビデオ」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3
    うーん、ほんとにこんな素人でいんだろうか。。
    でも、1度目が不評だったら2度目もなかったハズ。
    記念すべき2度目も、一緒にがんばりましょ:)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    すんばらしい ふたりに 司会してもらってあたしはもう一回結婚式をしたいくらいだよ!!
    楽しみだわ~

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3
    あらら。。うれしい(涙)
    またさ~ちゃんに、ちょっぴり飲んどいてもらいましょー♪
    こないだは3人で式、今回は4人で出席だね!!ふふ♪

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    飲まなきゃやってらんねーどー!!
    当日運転ヨロシク。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です