今、世界一観たくない映画。その名も『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』。
この映画は絶対に劇場で観たくない。
だって…
だって…
だって、予告編観ただけで大泣きなんですけど[:しくしく:][:汗:]
たかだか2分ちょっとの予告編ですよ。それだけでこんなに泣いてしまうってことは、本編観たら多分そこらじゅうがびしょびしょです。しかも劇場内がおえつで鳴り止まない事でしょう。
LIFE AS A MOVIE SURF BOX vol.2 ステイシー・ペラルタ最新作は? ラスタの『life like liquid』 Drive Thru South Africaレビュー Default Thumbnailサーフムービー 『Flow』

「マーリー観るの無ー理ー」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    これやばいね
    動画じゃなくても、つぶらな瞳を見ながら想像で軽くウルルンだわ
    その気持ち、すげぇわかる
    意外と人は言うけれど、、、
    最近は新婦の両親への手紙で涙しちゃうからね

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    おいお~い!!
    大丈夫かぁ~皆ぁ~?涙腺ゆるみっぱなんじゃなぁ~い!!
    垂れ流しぃ~?
    ねぇ
    涙の垂れ流しぃ~?
    という私もしばっちの歌(you tsube)で酒飲みながら聞いてたら泣いてましたけど最近・・・・
    ちなみにこの映画こちらでは一か月まえに上映してました、きっと。
    たぶんそちらでは今トムの映画なんかもやってるでしょ?
    それもこちらは終わってます。
    決して自慢ではなく、この情報でこちらの映画配給会社の事すこし分かりましたね。
    あぁ~回転速いわけだぁ~と、一人で納得。
    いつかブログでこちらのすさまじい映画館紹介できればと思ってます。
    あ、ちなみに今は笑いたいっす。
    お涙先生より
    ウエルカムスマイリー武田!
    笑ってはいるが腹がよじれるほど最近笑った記憶が・・・・・・
    皆さんよじれるまで普段笑ってるぅ~~~?
    誰かおいらを笑わせて(°Д°)?

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    弱い!何と弱い涙腺だ!
    最近どんなことでも泣けるようになったよなぁ。
    動物モノってヤバイよね。食べてるお肉の事とか考え始めると悲しくて仕方なくなります。
    でもおいしいもんなーお肉。
    >ネギちゃん
    そっちの劇場はローテーション速いんだね。さっさと観ないとダメなのね。
    おねぎの映画レビュー楽しみにしてますわ。
    笑いたい?そんな時はこれを観よう。
    http://www.youtube.com/watch?v=Hqv72oKsC3Q
    http://www.youtube.com/watch?v=6dqFW5xO4l8
    http://www.youtube.com/watch?v=9dOBKl3iZM0
    この人、マジ天才だよねー。

えーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です