ここ最近ずっとお気に入りのバンド、Mudvayne。

うー!渋い!カッコイイ!熱いですねー!!
でも・・・
やっぱり・・・
↓こんなヤンチャな頃も良い!!

ホントに同じバンドとは思えない・・・[:汗:]
Mudvayne MySpace

「Mudvayneですね」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727; Lunascape 4.8.1)
    渋いね~!ROCKって感じ。
    ヤンチャな頃の音圧を聴いていると昇天しちゃいそうです。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    まいどぉ~、そちらは難治?汝かな?
    何時って変換しようとしたら3っつめで何時か、馬鹿ねパソコンって。
    この古い音源のPV笑ったwまじで。
    ぶっ、ぶっ、ぶふぅっ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    可愛い・・
    時代だなぁ・・
    だってもっと過激だもんね、現実の生活で見かける人って、外見、内面問わずにさぁ。
    こっちはね、外見は意外ときてるやつ多いんだよねぇ、以外でしょ?
    だからこのPV可愛いと思っちゃったw^^本気で。
    それにこのバンドのPV見て、以外とこの人達って・・
    個人的想像だけどきっとかなりまともな人間かなってPV見て思った~、だって新しいPVは普通だし、ビジネスライクで自分をメイクできるってプロだよね。
    こっちはね・・
    こっちはね・・
    こういったアーティストに影響受けて(受けてるか分からないけど)凄いのいっぱいだから。
    ざらだね、ざらにいる。
    たった3ヶ月で幸福にも見かけた奴の中で一番凄いのは。
    全身灰色。
    分かるこの意味?
    もち墨だけど、アメリカ系の墨だと灰色がベースでしょ?
    由来は聖書を燃やしてハリで入れてたわけだからさ、刑務所で。
    でね、メリカ系で全身に入れてる奴を見たの(本当に体の90パー以上)。
    たぶんそう感じた、もっとかも・・
    もろま近で・・・・・・・・
                       同じ生物に見えなかった。
    超引いた・・
    引く自分が居るって事は、自分の意識の中でそんな奴が日常に生活していると思ってないから引くんだよね、でもいるのよこの国w
    引用がいまいちだけど、映画の世界も9・11から現実の世界の方が凄い事になったじゃん。
    でもきっと日常は日常で関係ないと思ってるし、それがきっと普通。
    でもいるのよぉ~~~~、いっぱいこの国。
    一言で言うと。
    まぁ、それはいずれ。
    あぁ~あいつもっかい見たいなぁ~、でも見たくないかも。
    店のスタッフのエドモンドとそいつが便所にいったから尾けたもんね。
    きっとタトゥ~屋さん。
    ロスとかってもっと凄いの居るのかなぁ~、分かれそうだなぁ、そっち

kuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です