今年も定番の『フジロック・フェスティバル』が開催される~!…といっても、私は一度も行った事がありませんが(^^;)
そんなフジロック、、どうやら今年はレッチリことRED HOT CHILI PEPPERSが出演するようです。
レッチリといえば’97年の富士天神山の嵐の中でのライブが記憶に残ります(もちろんナマで見てませんけど…友達の兄ちゃんが行ったという思い出話は聞きました)。骨折して三角巾を巻いているアンソニー…。
そして、『By The Way』をリリースした’02年の出演も記憶に新しいですねぇ。
レッチリくるのかぁ。他にも、バカ売れ中のフランツ・フェルディナンド(サーフムービー『Drive Thru』シリーズでも彼らの曲が使われてましたね)も決定かぁ。…ま、今年も行かないだろうな。
そもそもフジロックはその名に反して、第1回目の天神山スキー場以来富士山麓で開催したためしがない。それが解せないの!なんで苗場なんて遠いところでやるのっ!会場広いし、ステージ数も多いし、わけわからん!絶対行きましぇ~ん、苗場なんかに!
ってことで、WOWOWなどで楽しみましょう。あ、レッチリの単独公演にはぜひ行きたいです☆
Fuji Rock Festival Official ⇒ http://www.fujirockfestival.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です