今日はヒマだったので、カメラバックを背負って、スーパーカブで近場の絶景探しに出かけた。
134号線はすげーーー渋滞だったけど、こんな時は大活躍のスーパーカブ[:バイク:]風が気持ちよい季節になってきました[:オッケー:]
出発時間遅かったので、あまり遠くまで行けずに日没を迎えてしまったけど、良さそうな場所がまだまだたくさんありそうだ。少しずつ探索してみよう。



「近所の絶景探し」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    あれ?
    ご無沙汰だったかしら?
    1人カメラすかぁ~?
    寂しくなぁ~~~い??°Д°
    寂しくなぁ~~~い??°Д°
    ずばりマリーナですね???
    ですよね???
    アラサー満喫してますねぇ~、この一人カメラってとこが良いねぇ。
    寂しんぼ君と共存できる事は大人な証拠よねぇ~~。
    最近?
    結構同年代で楽しんでるよぉ~!!ようやくΤε☆
    友達と呼べる奴らがようやく出来た気が・・
    海外ってこんなものよぉ~。
    頑張ってるじゃぁーん、楽しんでるじゃーんおいら°ε°
    さて、コンビニに一人酒用のビール買いに行こう!!
    あれ?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギちゃん
    一人カメラ寂しいって?何言ってんのさ、カメラなんて一人の世界だし。
    スーパーカブなら駐車場気にせずこまわりきかせてどこでもスイスイ。
    このパームツリーはずばりマリーナ大正解だけど、他にも目星つけてる場所が何箇所かあるので、また一人カメラ行こうと思うよ。
    テーマは「日本っぽくない日本」だね。でも、「これぞ日本」っていう伝統の画も撮りたいねー、シンガポールから日本感じたいでしょ?
    友達できたんだね、酒ばっか飲んでソソウすんなよー。

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です