今日は38K氏の先輩が釣りで大漁だったらしく、カツオを2匹おすそ分けしてもらったとの事!

というわけで、コウキんちでカツオパーティーでした[:オッケー:]
大量の薬味を盛り付け、超豪華なカツオのたたきの出来上がり!!


いやー高知の皿鉢料理を彷彿させる豪華さ!
もう最高でした~[:にひひ:]
あー高知行きてー。

「カツオパーティー」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    おいしそうですね♪
    写真見てたらすっかりカツオのクチになってしまいました。
    10月の3連休、大岐に行く予定なので、
    それまでガマンガマン…

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >yamanut’sさん
    まじすかー高知トリップ!
    そうかーまた連休なんすよねー。
    何か予定たてないと死んじゃいそうですわ…。
    アクティブにいかなきゃっすよね!見習います。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    はい、もう、連休のために生きてますので・・・
    今回は残念ながら大岐マリンさんではなく、
    車内泊なのですが、ガッツリ波乗りしてきます♪

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です