自分はレギュラーフッターだけど、グーフィーフッターで好きなサーファーもたくさん居る。でも、自分と異なるスタンスだとどうもイメージが沸きにくいというのがあります…。
グーフィーフッターのケリーやアンディ、レギュラーフッターのロブやオッキー。観てみたいと思いませんか?
そんなときに活躍するのがフリーのビデオレタッチソフト、『Area61』。AVI、MPG、WMVといった動画ファイルのレタッチ(加工・修正)が可能で、その中に「左右反転」機能があります。これを使えば簡単にグーフィーのケリーやレギュラーのロブが出来上がり!
ということで、オイラが好きなサーファーの一人、クリフトン・ジェームス・ホブグッドさんをレギュラーフッターにしてみました。これはレギュラーフッターとしてはイメージが沸きますね!

↓ ↓ ↓

Area61をダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です