アメリカを拠点に活動する、プログレッシブ・ロックバンド、Opus Daiの初来日公演が決定~!
という熱いメールを、フライヤーと共にギタリストAtsushiから頂きました[:にひひ:]

こりゃ茅ヶ崎軍団はこぞって参戦だな~!
【ライブ詳細情報】
日程 : 2009年11月6日(金)
会場 : Club Holiday 東京 (新宿・歌舞伎町)
時間 : 開場5pm, 開演5:30pm
チケット : 前売り3000円 、当日3500円
e plusでチケットゲット
アクト :
B1フロア - Live Performance by Opus Dai, Ground Zero & Aggressive Dogs
B2フロア - Cat House Rock Party (Dance & Live)
Featuring DJ Take with guests Roger Mayer (Jimi Hendrix),
Roseria, George Azuma (5x), Poledancer Girls and more!
1チケットでお好きな会場に出入り出来ます。
お問い合わせ:http://www.clubholiday.jp/
TEL : 03-5292-0591

「Opus Dai初来日公演情報!」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Med
    おう、元気きゃえ?最近体は疲れてましてん。
    でも、気力は元気だえ~。
    こぞって参戦?もちろぉ~~~~~ん!!
    行くでしょ、行くっきゃないと、やるっきゃ騎士(←知っとるけ?)でしょ!!
    これ、マジ帰国しようか迷ったね、おいどん。
    でも我慢するたい、行きたいけどね、めちゃくちゃ・・
    もう少し仕事頑張るたい、皆おいどんの分も暴れてちょ!!
    ブログ楽しみにしてるたいっ!!
    11月は愛ポでオーパスヘビロテ決定!こちらでひっそり一人で盛り上がっときます。
    そうそう、そうそう、なだそうそう。
    さーちゃん、あれ有難う、感謝です、ですです、でもね・・でもね・・・
    打つの超むずいんですけど、この文章も大変でちた、習うより慣れろと?
    ちゃうなこのことわざ、なれねぇ~なりぃ~~~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >ネギちゃん
    レス遅くなりました!
    引越し後、なかなかネットがつながらなかったもので…ようやく開通!
    OpusDai来日、すげー楽しみにしてたもんね~!まぁライブレポートするから楽しみにしててよ!
    キーボードはファンキーな柄のヤツは無かった…ちょっと小さかったかな?
    ノートPCにつなげるんだし、デカくないほうがいいべと思ったんだけど…。まぁ、慣れでしょ。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Med
    こちらこそ、お礼のメールさえ今だに出さずにすいまそん。(←じゃあ、出せよ)
    すっごい体が悲鳴あげてましてん。
    でもまた明日からバリでんねん、仕込みたまってまんねん、今日は早く上がりたいねん。
    そんな感じどえす。
    ライブで皆に会いたかったけど我慢我慢・・
    仕事頑張って、いい顔になるまで我慢、我慢。
    その顔が福山に似るまで我慢我慢。
    そんな感じで良いどすか?
    そうそう、愚痴りますが、最近ストレス溜まってまんねん。
    強制同居ババアが怖いでんねん、ラジカセの電源いじられたり・・
    こないだリビングのテーブルに朝起きたおいらのキッチンの包丁が置いてありましてん、サイコさんなんですけど・・・・
    これ上司に報告ですよねぇ?きょわ~~~~~いんすけどマジ・・・
    たちけて・・

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    doumo doumo doumototsuyoshi desu.
    korekara bari desunenn.
    ima airport dennenn.
    nemuidennnenn….
    minnna ogennko?
    konkai ha shigoto isogashisugete karada tsukuru hima nakattenn.
    swimming mo gattsuri dekitemahennnenn.
    daijoubukashira?
    ganbatte kimasuneeeeennn!!!!
    bye!BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です