活動休止中のTHE MAD CAPSULE MARKETSのボーカル、KYONOのプロジェクトWAGDUG FUTURISTIC UNITYが7月23日、ついに1stアルバムをリリース!
「マッドカプセルがニューアルバムを今作ったらこうなる」というキャッチコピーが惹かれますねー。
コラボ参加メンバーも豪華で、SLIPKNOTの#0・シド、DEFTONESのチノ・モレノ、元Hi-STANDARDの難波氏、マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君などなど、そうそうたる面々が参加してます。

ジャケットなんかはもろマッドカプセルなテイスト。すげー楽しみです♪
↓はTHE MAD CAPSULE MARKETSの「神歌」

「マッドカプセルが新作を作ったらこうなる」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お\
    大好きです!!!
    10年以上前に、東海圏の深夜テレビに映像がながれてました
    う\懐かしいです

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    moter99さん、久々の書き込みどうもありがとうございます!
    MAD CAPSULEは今でも絶大な人気を誇ってますよね~
    カラオケでもみんなの十八番じゃないっすか?
    それにしてもyoutubeは便利ですね。

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です