カメラのレンズを買ってしまっただ!!400mmだぁ!

…む?
…何レンズ買ってるんだい!?
…というわけで、ついにデジタル一眼レフカメラを買いました。
Canonです。でも、僕はデジ一の超初心者なので、エントリー機『EOS X2』です。友人の38Kが『EOS 40D』を使ってるけど、上位機種使わせるなら彼にまかせることにします。
『X2』ですけど、すげー軽いです。こないだまで使ってたPanasonicのズームデジカメとほとんど変わりません。

でも、400mmのレンズつけると…すげー重い!こんなの手持ちじゃ撮れません!!
なので、レンズに三脚装着出来る三脚座付きのレンズです。

以前買ったレイノックスのフィッシュアイもアダプターリングを挟めば装着できました。
でもね、でもね!!
撮影せど撮影せど…ピンボケしまくりじゃ!
だめだこりゃ、買ったはいいけどカメラについて、1からやり直しじゃい[:きゅー:]
今度カメラ好きな方々、酒飲みながらでも良いので講座開いてください[:ビール:]

「何気に計画的購入!」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.7.0
    いいな~いいな~。
    俺も頑張ってカメラ貯金してます!?
    今期中には買えるかな??
    購入した際は、色々教えてくださいな!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    オホホホホ、独身貴族の特権で自由気ままに買い物してます☆
    オザキングさんのカメラ貯金、オイラも多少なりとも援助してるんだから、
    良い機種チョイスしてくださいね~!

オザキング へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です