根っからの旅人間のエーイチから素敵な写真を頂きましたっ[:にひひ:]
先週末に行ってきたという、身近なサーフアイランド・新島の写真。
このロケーション、東京都とは思えませんね~。最高~[:音符:]
オレはかれこれ5年以上行ってないから、既に新島の思い出が消滅してます…。


エーイチ、写真紹介させてもらっちゃいました~[:パー:]

「新島行きて~」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    全然OK牧場でした。
    また、いいネタあったら送ります~。
    今週末は台風に期待っすね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    こんばんは。
    日本とは思えないロケーションですね。
    新島行ってみたいです。
    今週末は京都へ出張……明日は波上がりますかね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    またよろしくー。
    今度海でも横浜の街でもどこか遊びに行きましょう!
    >ダイスケさん
    京都出張、痛いですね…。
    でも湘南は激混みな状況のようですよ。
    僕たちはそれを避けてちょっと遠征してきましたが、ヒットでした★
    あとで日記載せますので、見てくださいね~。

えーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です