残念ながら波は小さい…土佐最終日。でも、ここ毎日潮の動きで小ぶりながら形良い波が割れ始めるので、期待します。
天気は最高だから、ただ浸かってるだけで気持ち良いんだけどね。
写真は青空とお遍路さん、お決まりの姿ですね☆

「土佐、晴天」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET C
    気持ちいいって一番大切ですよね!
    四国なんて仕事で一度しか行った事ありません・・
    僕も見習って出かけようと思います。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    遊行寺さん、僕は7年くらい毎年ずっと四国に遊びに行ってますが、あんなに海がキレイで空気が澄んでいて波があって食事が美味しい場所はありませんよ!
    特に魚料理がヤバイです、日本人でよかったと思える瞬間の連発です。

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です