前に紹介
した、スラムダンク『あれから10日後-』。
これがついに、大型写真集としてつい先日発売されました~[:音符:]
ファンの人はぜひチェックですな。オイラはファンなのでGETしちゃいました。
今週末は茅ヶ崎体育館でバスケだー。影響されてがんばろうっと。

「スラムダンク あれから10日後をチェック」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    あばいねぇ~井上武彦さん。
    個人的にはバカとリアルから目が離すぇないねぅええー!!
    ノブの再始動にはもう涙が・・(いつも酔っぱで涙目です)
    あらゆる困難な状況を跳ね返すだけのパワーの事を、ぼくたちは才能と呼ぶのである。
    そうなのだとしたら、そうなのかも、そうなのかしら?
    でもきっとそうだにかもね。
    カメレオンの頃にこの人の次回作に期待した人はきっとごくわずか、ドラゴンボール全盛期でしょ?
    凄いわぁ~、まぁ焦らずやっつけてこうぜぇ~!!!!
    んじゃ、ばいちくり~ん^^

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギちゃん
    言うよね~!いいこと。
    「ムリだっていうのはいつだってチャレンジしてない奴よね」。
    オレってば最近ムリって思わないもん。
    だって何もチャレンジしてないもん。
    チャレンジしてーなー何でもよいから!
    スラムダンクの続編は無いだろうね。
    ストッパー毒島の続編も期待してるんだけど、無いだろうね・・・。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    「言うよねぇ~」、これ笑わせて貰いましたw
    こちらではテレビ見てないので、この言葉でいきなり頭の中にアヤヤのマネするあの人が出てきたので、思わずふきましたw
    このおいらが書いた言葉はもちろん私の言葉じゃないですよぉ~^^
    小説家の石田衣良さんのエッセイからです。
    最近大切な言葉はどんなによっぱらっていても自分の手帳に書き留めるようにしているのでΤε☆
    だってぃさぁ、忘れっからねぇ~そういう言葉とかって、ね?
    こちらの生活の中でたくさんの言葉が私の今の脚を支えてくれているんです。
    いつでもガクガクブルブルするマンガの中に出てくる様なおじいちゃんの脚を誰かの言葉や思いが支えてくれるからね。
    さてと、明日もガクガクブルブルな脚と素敵な言葉達と二足歩行していきましょうねぇ~^^/
    であ最後に私から皆に素敵な言葉を・・・
                 ぐわしっっっっ!!!!
    じゃ、おやすみんみんゼミ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です