こんなのあったんだ!これは便利なWebサービス。
ルートラボ
地図上をクリックして、道順を辿ると、そのルートの水平距離や高低差などが一目でわかる。
しかも、そのルートをユーザーで共有できるぞ!
ちなみに、今回登った金峰山のルート図。

うーん…これ、ハイキング?(笑)
その前の瑞牆山は…さすが登山っぽい!

そして大菩薩嶺は…登ってしまえばあとは快適稜線歩き☆

極めつけは4月の至仏山BCのルート!山頂からダダーンと滑り降りている様が…見ているだけで気持ち良さそう。ラストの登りに皆やられてたな(笑)

登山やBCに活用できるWebサービスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です