あっという間だけど、今日はL.A最後の日[:しくしく:]
でもオレらは最後までアクティブでしたー!
午前中はアツシ、モトとEl Portoでサーフィン。サイズはハラ?ムネくらいの速い波だったけど、日本のダンパーとはなーんかひと味違うね!コンパクトチューブもバッチリでした!

午後はHollywood界隈で買い物して、夜はLittle TokyoのJapanese Izakayaで、オガロン、アツシ、モトと4人で最後の夜を満喫しましたー!
いやーマジでL.A最高でした!
詳細は帰国してからのんびりと日記書こうかなーっと[:チョキ:]

「El Porto」に1件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)
    気をつけて帰ってきてちょうだい(~~)
    お土産話たのしみです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です