今日は朝からコウキと海に入って、お昼はコウキと近所のPennyRainで背油たっぷりラーメンを食べて、コウキと茅ヶ崎駅前のシルバーアクセ屋&ムラスポに行き、一日中コウキとデートしてしまいました[:ぐす:]
夕方前にJCOMが我が家に工事にやってきました。ようやくオイラの部屋にあるCATVチューナーをデジタルチューナーにするのです!なぜ今までアナログチューナーだったかというと、TV番組は全てPCで録画しているおいらにとっての難関だった、デジタル放送の「コピーワンス」プロテクトがあったので。
しかし、先日コピーワンス番組も録画可能なTVキャプチャーボードをMyPCに装着!これでデジタルチューナーでも録画OKになりましたのです♪これはIO-DATAの「GV-MVP/GX2」という製品で、コピーは出来ないけどムーブは出来るので、DVDに焼くことも可能!DVDにしちゃえば…やりたい放題できるので、いいじゃないの~♪
で、そのチューナーで久しぶりにMTVを見たら、ちょうどJackass再放送がやってた。世界一のアホとの異名も高いSteav-Oが、ケツの割れ目にピアスをするという。Steav-Oは本当に憎めないヤツだ。

スケーターの露出が多いこの番組。そういえば、メインパーソナリティーのJohnny Knoxvilleは、映画ロード・オブ・ドッグタウンでトニー・アルバをZ-BOYSから引き抜く役で出演してました。おバカをやってくれないので全然気付きませんでしたが…。
IO-DATA GV-MVP/GX2 ⇒ http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvpgx2/index.htm
Jackass Blog ⇒ http://paramount_mtv.weblogs.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です