昨日は茅ヶ崎の仲間と定例バスケをやって、その後中華料理屋で11人の大所帯で一つの回転テーブルを囲み、紹興酒をグビグビっと飲んで良い酔い夜を過ごした[:にひひ:]
その酒の場で話題になったのが「脳内メーカー」。ちょくちょくテレビで紹介されているらしい(オイラは知らなかった)このサイト、名前を入力するだけでその人の脳内のイメージがわかってしまうというのだ[:ぎょ:]
オイラの脳内イメージはほとんどが「遊」!ちょびっとだけ「悩」と「愛」がありました。う~ん、なかなか鋭い線をついているかも…。

ちなみに昨日のバスケ仲間の脳内イメージはひどい有様だった。一部をご紹介。
38Kさんの脳内。スカスカです。表面は楽しんでいるけど、奥深くにポツンとある「悩」。意味深ですな。

海さんの脳内。一面に広がる「嘘」の文字。もう誰も信じない。

OGAさんの脳内。そんなに食べるヒトじゃないんですけど…食う寝るな結果に。

陽さんの脳内。愛さえあればお金なんて要らないなんて言わせない。

石さんの脳内。忘れてしまったスケベ心。性欲無し人間。

なんかみんなの結果を見ると、オイラが一番まともな結果の気がします。
アナタもチャレンジ!⇒脳内メーカー
※携帯からでもチャレンジできますよ
※ちなみに大人気のサイトのようで、ページ閲覧がかなり重いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です