AM5:30 起床!今朝はちょっと波が残っているようで、風も朝のうちは弱いみたいなので、軽く朝メシ食べて早速海へ。ちょうどショートボード抱えたウラちゃんに会ったら、「波トロいからツインフィン持ってくる!」とボード交換に向かった。オイラもボードチョイスに悩んだけど、今朝はレトロツインだ!
チサンでちょっと波チェック。潮が上げているから割れずらそうだ。セット間もちょっと長め。でもたまに良い波は割れていた。

波チェックしてたら高津佐さんと隼矢がやって来て、チサン右側にパドルアウトしていって、早速高津佐さんはレトロクアッドをグイグイと走らせていた。ウラちゃんも戻ってきたので、ここで一緒に入水!
岸からの見た目以上にトロい波にガッカリ。でもウラちゃんとノンビリ楽しめたかな~。

もう少しパワーがあったら楽しい波だったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です