今朝は今年一番の寒気&波無しということで、早起き出来ず&朝焼け拝み行けず…だったので、夕焼け拝みに海へ。
波無いなー、残念。

茅ヶ崎でもクリスタルのように輝く…良い波でしょ?サイズはくるぶし

ここから太陽が上がるか下がるかで気分も変わってきますねー。この後ユウウツなサザエさんタイムってわけです

海の向こうに富士山って良いねー


パークの歩道橋からの富士山は真正面に。カメラマンがたくさん歩道橋に並んでました

チサンの歩道橋からは角度が違って新鮮。人は誰もおらずもの寂しい…

「今日の夕暮れ富士山」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    ご無沙汰してます!
    今日の夕暮れ時はやばかったですね。
    僕はクルマを運転中で残念ながら写真は撮れなかったのですが
    あまりの感動にブログ書いちゃいました(笑)。
    そうそう、ついこの間カタログの撮影で
    脇祐史プロと一緒でしたよ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ダイスケさん
    どーもでーす。最近の夕焼けはヤバイですよねー。
    西の空が気になってしょうがないっていう気持ち分かります。
    脇祐史プロ、ナイスガイですよねー。サーフィンもスゴイですし!

ダイスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です