昨晩は3時くらいまで篤らOpus Daiのメンバーと楽しいお酒を一緒に飲ませてもらって…あまり海外の人と接する機会がないオイラとしては、多分今までで一番アメリカ人と会話した気がするぜ!
そんなこんなで泥酔しちまい、今朝は泥のように眠っていた[:Zzz:]
するとアベ君からモーニングコール(っていうかもうお昼前)、海へのお誘いだった!
手のひらザックリの怪我から約1ヶ月、そろそろサーフィン復帰かなーという頃合でもあったので、意を決して海へ向かう!
今日は湘南国際マラソンなので、クソ下地下道から海へ。うーん波小さい。でも、復帰戦にはちょうど良いサイズ?

船小屋右側でコンテストやってて、チーパーはサーファー多い。アライアで入ってるらしいアベ君が見つからなかったけど、久し振りのサーフィン、何とかできました!
っていうか当分怪我のトラウマが離れなそうで、すげー怖かったっす。
手は順調に回復、あとは精神的回復が必要っぽいわ[:しくしく:]

「怪我から復帰・1ヶ月ぶりサーフ」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Med
    ガツガツ行っちゃえ行っちゃえ!!!
    大丈夫!治るから!!
    おいらもバリで初めてガツリと行ったけど、それがあって怖くなくなったから!!
    まあ、すり傷と神経は大分違うけど、厄落厄落とし!
    来年を迎える前に汚いもん出したお思えばラッキーラッキーじゃん。
    来年良いナミノリするための準備期間じゃん、きっと。
    良いナミノリができます様に・・アーメン。
    こうやラーメンくいちゃい・・
    じゃね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >ネギっぺ
    いやー、チキン。マジでチキン。こんなに度胸の無い男やったんかぁ!オレ。
    しっかしリハビリやね、リハビリ。ナミノリがリハビリ。
    今年は追手内洋一ばりについてないので、厄落としですっきりしなきゃー!
    あ、メールありがとね。楽しみにしてますよん。こうやラーメン食おうぜ。

あっちょんぶりけですまんねん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です