PM20:00 会社帰りの金曜日、行ってきたのが『Drive Thru Japan』プレミア試写会&ドノバンライブin川崎クラブチッタ!川崎駅前でネギちゃん、ケイちゃん、そして1年間のワーキングホリデーで西オーストラリアでサーフ生活をおくっていた、帰国直後のハニュウと待ち合わせ。会場に到着したら、フロアでは湘南茅ヶ崎が産んだサーフパンクバンド、NO END WHYのAKILAさんとHAYA-SANのバンド『Fly-81』のライブ真っ只中!レゲエフレーバを混ぜた、日本語歌詞のPUNKでかっこよかった!そして、フロアの外で普通にいたのが、ドノバン・フランケンレイター!!うひょ~、かっこいいぜ!ってことで、ミーハーのおいらとケイちゃんはサインと握手をしてもらいました!ケイちゃんは、なんとドノバンとハグしちゃいまして!とても気さくでいい人でした~!さらに、グレッグ・ブラウニングとワイフさんにも遭遇!またまたサイン&握手をいただきました!ケイちゃんは英語でワイフさんと会話!「キレイですねって言ったら、あなたもプリティよって言われちゃった♪」いいなぁ英語しゃべれて。
さぁ、いよいよ上映開始。日本とは思えないビッグウェーブをクルーズするロブ、ドノバン、バーニー、ベンジー…日本人サーファーも多数出演、音楽は日本のバンド!これは迷わずDVDゲットでしょ!ってことで、売店に行ったら「すみません、来週発売なんです…」と、他のテイラー・スティール作品の販売のみ…。さて、上映終了後始まったのがドノバンドのライブ!ゲストにロブを迎え、大セッション大会!おみやげにEZEKIELのウォレットとキーホルダー、多数のステッカーもゲット!同級生の茅ヶ崎トップアマサーファーたちもいて、REEF GIRLSのSEXY水着姿も眺めれて、なんとも最高な一夜でした!デジカメを持っていかなかったことが悔やまれますが…。

ドノバンからは『TO JUN PEACE LOVE』とサインをいただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です