2003年ハワイトリップ プロローグ

PM15:00 今日はおいらとケイちゃんは有給休暇をとった。明日も明後日も有給休暇。そう、これからハワイへサーフトリップ(ノースショア見学)なのだ!ってことで、ボードや衣類は現地調達予定のため、パンツなどだけの極力少ない荷物でハイジ号に乗り込み、成田空港へ向けて茅ヶ崎をいざ出発!

PM17:20 幕張に出張中だったミヤケちゃんを新木場駅でピックアップ。その後、仕事帰りのコウキを東陽町でピックアップし、4人全員揃ったところで成田へ!

PM19:30 予定よりも早めに成田着。サーファー御用達の駐車場、CROWNパーキングさんにお世話になった。成田空港の出発ターミナルまでハイジ号で送ってもらい、しかも帰りは到着ターミナルで洗車されたハイジ号でお出迎えというすばらしいサービス!

PM20:00 JALの出発ターミナルに到着。まだドルに換金していないコウキ、ミヤケちゃんは両替。おもちゃ銀行のようなドル札を手に入れ、ちょいテンション上がる。

ドルを手にしたコウキ、はたして、このうちどれだけが食費に換わるのだろうか!?

PM21:45 いよいよ機内に乗り込む。席はアルファベット順のため、おいらの隣はマッチョなコウキ(肘掛け独占)で通路側。通路を挟んで窓側がミヤケちゃんとケイちゃんだ。さぁ、テイクオフ!

NYのサブウェイ…じゃなくて、搭乗口へ向かう空港内のレールウェイ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です