船小屋道場を外してファンクルーズ

AM6:30 起床。今朝も昨日の残波が多少残っているようだ。が、朝一番は満潮なので割れにくい様子。ま、足もまだ本調子ではないので、今日もファンボードでサーフィンする予定。ファンボードなら多少潮が多くてもいいかな~。スーパーカブで波チェック後、すぐに着替えて海へ。サイズはコシ~ハラくらい。まだこの時間は風も無く、面もキレイで天気も良くて気持ち良い。
今日は茅ヶ崎の支部予選が延期になったということで、うっぷん晴らしにスーパーキッズたちが船小屋道場でリップしてました。ので、ピークを外してノンビリとファンクルーズ。タルめの波だけど、タマに良い感じのセットがやって来て、インサイドまでクルーズできてまずまずでした。

潮上げててちょいタルめ

でも形は良くてクリーン

ロング向けの波

セットのピークはそこそこサイズも

富士山もキレイでした
3時間くらいしたら石ちゃんがやって来た。朝一に石ちゃんからメールがあったので、すぐに海に来るのかな~と思ってたけど…二度寝したらしい。しばらくしてオザキングとショウくんもやってきた。そして風が入りだした。でもまぁ潮も引いてきて小振りながらも遊べる午前中でした。

AM10:30 けっこう乳酸溜まってきて、そして足が痛み始めた…。台風2号のスウェルに向けて無理せずあがりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です