38Kくんは、ギターもサーフィンもスノーボードもグラフィックも何でも出来て、非常に多彩な才能を持っているオイラの友達。
でも、残念ながら38Kくんは根気が無くて飽きっぽい。そして意志が弱いのです。
そんな38Kくんには前々からCUNELのBlogスペースを貸してあげているのだけど、かれこれ半年も更新していなかったので、リンクアウトしてダメ出しをしました。すると38Kくんは「人には向き不向きがある」とぼやきつつも、ブログ更新を取り戻した様子。
38Kくんは写真も上手くて文才もあるので、非常に楽しみ。いつまで続くかも楽しみ。
ちなみに38Kくんには「1回更新すれば1週間はブログ消さずに置いといてあげる」と伝えてあります。

『CUNEL Surfer’s Delight』

「Surfer’s Delight再始動」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    そうなんだよね。
    自分では根気があって、意思が強いと思ってたけど、ブログ続かないんだよね。。。
    これからもヘコタレそうになったときはPushをお願いします☆

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    間違いなく意志は弱いでしょ~
    流されやすいですもん。
    ブログかなり深くて良い感じですね。
    でもちょっと初っ端からペース飛ばしすぎ!?
    ネタ切れしないようにスローダウンも必要ですね!
    頑張って~☆

38k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です