大音量で聴きたいけど聴いてる姿を人に見られたくないバンドの一つ、Slipknot!
メンバー9人全員がゾンビやブタ、ピエロって感じの趣味の悪いマスクを被り、そろいのつなぎを着て、ライヴではヘッドバングしながらメンバー同士殴り合いのケンカ(パフォーマンス)をして、鼻の長いマスクを被ったパーカッションのヤツなんかは鼻をアレのように擦りしごき…。こりゃひどい。
でも、何だかんだいってもバキバキのメタル音と2バスドラム、デス声シャウトがたまらなく癖になるってわけで…。
最近すっかりSlipknotなんて聴いてなかったけど、久々に新譜がリリースされるみたいです~♪
オフィシャルサイトでは新曲がバシバシっと聴けます。いいね~変なイボ出ますわ!

オイラのパソコン内の画像整理してたら↑こんなの出てきた!はりつけにされてる人は最近いずこへ…?
↓Wait and Bleedのライヴ映像

「Slipknotの新譜」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    こないだ、やっちゃいましたよー。。
    会社の人とカラオケ行くの初めてという非社交的だったんですが、初めて行って
    wait and bleed歌ったら、全員ドン引き…
    さーちゃん、もしよければ相互リンクお願いしますm(__)m
    湘南アクティブサーファーズ http://cubic-a.com/

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    このての曲はカラオケじゃ絶対ナシでしょ~…自己満足世界ですな。
    リンク貼っときました~!

kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です