同窓会サーフ

AM10:00 朝一番は全然ダメだったけど、潮の動きとオンショアと台風スウェルでサイズアップ!石ちゃんといつものポイントで入水。ハッチも入っていて、ノンビリとサーフィン。日差しと気温、そして水温がヤバかった…。波はまずまず。
撮影:石ちゃん
撮影:石ちゃん
撮影:石ちゃん
撮影:石ちゃん
2時間くらい入って一度あがる。昼飯食べて、波チェックに行ったら何と!ネギちゃんに偶然遭遇。携帯を持っていないネギちゃん、最近全然会ってなかった。1年ぶりくらいの再会!?ネギちゃんは最近ジョギングとプールのおかげで調子が良いみたいで、体は日焼けで真っ黒。この後一緒に海に入ろう!ということになり、ダッシュで帰宅して再び海へ。チサン正面で入水!
オンショアが強まりまとまりない感じだけど、サイズはあったかな。ラインナップにはウラちゃんが入っていた。レフトのセット波が良い感じだったけど、だんだん風が弱くなってきてサイズも小さくなってきた。
しばらくして石ちゃん、タケ、エイイチ、ハッチもやってきて、地元仲間でプチ同窓会的なサンセットセッションを楽しみました。
撮影:石ちゃん
タケとエイイチのスマイル
撮影:石ちゃん
※写真は全て石ちゃんより。ありがとう[:オッケー:]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です