一眼レフデビューでサーフ

AM5:00 石ちゃんからモーニングコールがあった!今朝も少しだけサイズが残っているようだ。昨日は35度近い酷暑だったのに、今日はうってかわって肌寒い…。
先日購入した一眼レフカメラ、まだちゃんと使ってないので、今日は皆のライディングを撮影することにした!
ということで、カメラとレンズ、三脚持って海へ。天気は曇りだったのでイマイチだったけど、とりあえず楽しく撮影できた!





石ちゃん


オザキング


さかなクン

ハッチ


38K

毎回大きめを狙う石ちゃん、この後ぶっ刺さって腰を強打!
ということで、ダンパーが多くてイマイチな波だったけど、たまに切れてるのもあったかな。
一度帰宅し、オイラも着替え。今日は東京から友達グループが茅ヶ崎に波乗りに来るので、一緒にチーパーへ。チーパーはチョン切れダンパーで最悪。チサンに移動した。波はまぁまぁだったけど、なんせ人がハンパ無い多さ。こぼれた波チョイスしながら何とかサーフできました。

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.7.0
    写真ありがとう!!
    俺も早く一眼レフを手にし、みんなで取り合えれば良いですね!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    次回はもうちょっと天気が良い日に撮りたいね~!
    そして波も良いときに…。
    カメラ貯金がんばりや~!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です