僕らの地元の仲間、ネギちゃんが新天地・シンガポールへ旅立った!
ココ1週間の間は、連夜の送別会[:ビール:]ネギちゃんも大満足だった様子。
シンガポールはサーフィン出来ないようだけど、すぐお隣のマレーシアでシークレットスポットを見つけたいね。
そのうち遊びに行くので、その時にはマレーシアでサーフキャンプでもしましょう[:オッケー:]
↓はネギちゃん&コウキと数年前に行った、思い出の岩手サーフキャンプ

シンガポールでの活躍、みんな期待してますよ~。

「シンガポールへ」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    どうも、どうも、どうもです。さーちゃん、勝手に利用させて頂ますんで、すいませぃいぇんえん。
    ただいま、成田空港なんざます、有料ネットざます、最後に挨拶したくてコメントしてるざます。
    本当にいつも気を使って飲み会とかしてくれ本当にありがとうでございざます。
    2009年皆に笑顔である日が一日でも多い事を切に想っております、ざます。
    次に会う時はお互い今よりも良い笑顔で会えたら良いなぁと想っとります、ざます。
    まぁ、そんな感じきゃな?体だけは壊さない様に気おつけてくだちゃいね(゜д゜)/
    んでば、ラーメン食ってくるばってん、またね。
    元気にしとっと~ねぇ~!!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    もうシンガポールで落ち着いたかしらん?
    慣れない土地での生活は大変だろうけど頑張って~!
    シンガポール行く時は遊びましょう。
    ネギブログも準備しておきますので☆

  3. AGENT: KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0
    ねぎチャン☆無事にシンガポールに着いたかなぁ?(‘-^*)/
    色々大変だと思うけど、がんばぁってね☆
    絶対にみんなで遊びに行こう(・∀・)バリサーフトリップと一緒にね!
    ブログ楽しみにしてまぁ?すo(^▽^)o

石ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です