日曜日は6人の大所帯で車1台、雪山に行ってきた[:チョキ:]オイラのハイエースじゃ雪山はちょっと厳しいでしょう…ということで、気張ってレンタカー借りちゃいました[:にひひ:]しかもエルグランドというVIPカー☆
しかし…ゲレンデまでの山道はいたって乾いたアスファルト。駐車場が雪&ダートだったけど、気温の高さでぬかるんでたくらい…。こりゃオイラの車でも来れたかも!?まぁラグジュアリーで快適なドライブだったので、エルグランドで正解だね。

6人&ボード6枚でもラグジュアリー空間のエルグランド

今回狙ったゲレンデは…会津たかつえ。大渋滞間違いない関越道を避けてチョイスした、東北道方面の穴場!ここが大正解でした[:にひひ:]

雪は重たいベタ雪だけど、これが徐々にシャーベット状になってきて、パフッ!じゃないけどジョシャッ!というスプレー飛ばせました。

ゲレンデにはいたるところに、ちょっと開き気味だけどいい感じの壁があり、当て放題で面白かった!そしてキッカーやパイプもやり易くて、久し振りにみんなで遊びましたよ~!学生時代のサークルの仲間のGirlsも居たので、みんなでノンビリ楽しめる良いゲレンデでした。

帰路で見つけた“たいやきドライブスルー”

車内を泳ぎまくるたいやきは美味かった
帰りは温泉入ってメシ食べて、渋滞とは無縁の東北道で快適に帰ってきました[:チョキ:]また行きたいねー日帰りスノー。

「日帰りの雪山」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    誰ですか?ねぇねぇ、誰ですか?
    あの、えっとぅ、えっとぅ、誰ですか?
    どこぞの人ですか?
    えっとぅぅうぅぅうううぅぅ~、誰ですか?
    超気になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    あっ、そうだっ!!柴漬け食べたいっ!!!(古っ)
    あっ、そうだっ!!めんどうだからっ!!
    勝手にまたお借り致します〒ε〒
    え~っとぅ、これ、あたいのメアドでぇ~す。
    n○○○@~~~~.com
    @以降はあれです、あれね^^あれよ、あたしの送別会来てた人達ね。
    んじゃ、よろぴこんっ^^

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >negiちゃん
    メアドOK、次はブ●グ開設だね~。期待してますよ!

エイグザイルが増えている へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です