先週末は岩手県安比高原までサーフィンに行ってきました~[:チョキ:]って言ってもスノーサーフィンですけど。今シーズン最後のスノーサーフです。
4月だというのにさすが岩手県最北部、まだまだゲレンデは雪が豊富でした。んで、オイシイ壁やバンクもたくさんありーので、バシバシ当てこんで来ました!
サーフィン以上にサーフィンな感じのスノー、かなり楽しかったぜぃ[:オッケー:]諸々コーディネイトしてくれた石ちゃんに感謝!
海ちゃんがNikonでいい写真をたくさん撮ってくれました。こちらも感謝!
それにしても…みんなしてほとんどまともな滑りせず、レイバックやらスラッシュやらカービングやらリップやら、コースの端っこのほうでやってばかり。














4月のザラメ雪でもここまでスプレー飛ばすのは気持ち良い良い[:にひひ:]

もっとたくさんオモシロ写真あるけど、またの機会に。
さーてと、そろそろホンモノのサーフィンやりたいぞっと。

「サーフィン以上にサーフィンなスノー」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    おっ、雪も良いねぇ~!!まじで、良いなぁ~四季。
    寒いのは嫌だけどスノーやってる時はアツいもんね^^
    良い感じじゃぁ~ん写真、でもちょっと薄情な滑り方に見えるけど?
    良い感じじゃぁ~ん集合写真、でもだいぶ薄情な笑顔ね!
    そのレイバックみたいの良いわぁ~、薄情そうなところが。
    あ、31歳独身すねてるだけなので、そこん所よろしくっ(°ε°)/カっっ!!!!!!
    んじゃ、アジャオス!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギちゃん
    いやー暑いよ!暑すぎてちょっと地球の危機感じる春スキーです。
    安比の坂でCARVERもやってきたよ♪
    シンガポールにはあまり坂なさそうだね。CARVERの調子はどう?
    メールサンクスね~!返信しといたのでチェケよろ!

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です