AM9:30 今日は波が無いし、カメラ持って一人放浪に出かけようかなーと思っていた矢先、コウキから電話があった。何だか潮が引いて割れ始めているとか。かなり怪しく思ったけど、まぁ天気も良いし、騙されたつもりで行ってみっかなー。
んで、やっぱり騙されたーって感じ。でも、スネ~ヒザくらいで出来なくは無いぞ。ちょうど波チェック中のアベくんや遠藤さんも着替えて来るって事で、海ちゃんと合流したオイラはいつもの堤防右側で入水!

最初のうちはたまにヒザくらいの大きめ(!)なセットも入り、そこそこ乗れた。しばらくして潮が多くなってきてでしょうか、終了な雰囲気。遅れてやって来たアベくん、タケちゃんも不完全燃焼的な様子。でも、タダスケやアベくん、遠藤さんらがパドボやったり、オイラたちもボード交換したり、ノンビリと小波で晴天を楽しみました。

疲れなかったけど浸かれただけ良かったよねー
もうタッパーでオッケーな陽気だね。

「しょっぱい波、だけどノンビリだ」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    ども。
    ども、どもども。
    土門辰夫です(居たような、居ないような)
    あぁ、湘南良いなぁ~、ビーチ良いなぁ、茅ヶ崎良いなぁ~。
    こんな素晴らしい所そうそうないよね・・
    サンクレメンテ?サヌール?ヒッカ?マーガ?ゲイラン??????
    それぞれ魅力はあるけれど、街と海が共存している場所はそうそうないですよねぇ~~~~~~~~~~~~、めっちゃ今感じてますから。
    ああ~~~~~~~~~~、自然と波と調和している感じを実感したいお。
    あああああlllっぁあああlっぁあ。
    じゃ、ジェチュ行くか!!!(ゲイランより素敵な場所です)
    サーフしてぇ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギちゃん
    確かに言われてみるとそうだね、「街と海が共存している場所」。
    そこに居ると意外と気付かないことが、外から見て改めて気付くよね。
    だから、ショボ波でも結構結構、サーフィン出来るだけありがたいね。
    でも、ショボ波はやっぱりショボ波だわ…。

はぁ、ハイウッドでデビューしようかしら? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です