明日からちょっと遅めの夏休み~[:チョキ:]
今夜からちょっくら車で旅に出かけてきまーす。

車で行くのは2回目だなー。往復2000kmオーバー、何キロ走るのか楽しみだ[:にひひ:]

「ぼくの夏休み」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; YJSG3)
    ハイエース出動まっことありがとーーぅ!
    アッという間の高知tripだったけど、めっちゃ満喫できたね☆
    波は残念だったけど…
    天気は良く、海に浸っているだけでサイコーでした(・∀・)v
    SURF日記を読んでいると、思い出が鮮明に蘇ります。。
    更新楽しみにしてまーーーすヾ(≧∇≦*)ゝ
    また来年も行こーーぅ!!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    石ちゃん、波は残念だったけど、とは言いながらも何だかんだで楽しんだしw
    まだ記憶が鮮明なうちにぃ~…でもあと3日分もある(^^;)
    のらりくらりと頑張りまーす。
    またロングドライブのトリップ行きましょう!4人くらい居ると楽だよね☆

石ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です