強めのオフショアの朝

AM5:50 起床!うゎ、すっげ~眠い(>_<)でも、今朝も茅ヶ崎波残ってます!なので早速軽く朝食。さて、昨晩から朝一サーフに行く気満々の石ちゃんにTEL。あれれ~、今朝も電話に出んわ。仕方が無いので一人で海へ。
「チサン」Pに到着。セットで胸くらいのクリーンフェイス!風はちょいと強めのオフショア。正面はトロっぽい感じだったかな。右の船小屋のほうがよさ気なので、ここで入水。セット間はやや長いけど、形よくブレイクしていて、特にライトがバッチリ切れていた!時折コンパクトなチューブも巻いてきていた。おいらもチューブ(…というよりはスープが上から降ってきたという感じ)に被さりました♪
時計が無いので時間の感覚がわからんかったが、ボチボチあがるかなと。すると、ちょうどこれから海に入ろうとする地元友達のミスターKくんにバッタリ。ニコニコしながら「クソ下かなぁ、船小屋かなぁ」と悩んでいた。

朝一のキレイな正面。天気はどんよりで肌寒い!

形良く巻いてくるライト!なかなかでした、ゴチです。

AM9:10 シャワー後、写真を撮りに海へ。さっきよりもセット間が長くなってて、サイズも小さくなってきたかな?

チサン方面はメロウにクルーズできる

望遠でパーク方面を覗いてみた。こっちのほうが意外とコンスタントに割れてたかな?

太陽も出てきた♪水温はあがってきた。春のサーフを楽しみましょう☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です