猛烈南西風万歳

PM13:30 昨日に引き続きの猛烈なオンショアでサイズアップとなった昼下がり。天気もいいし、久々にみんな揃ってサーフィン出来そうなので、ルンルン気分でチャリンコを漕ぐ。恥ずかしながら2週間ぶりのサーフィン。「チサン」Pでショウと待ち合わせして、「白樺」Pまではるばる西へ進む。
「白樺」Pと「ショップ下」Pの間くらいでは、セットで胸近い波が割れていた!オンショアとは思えないほどウネリはまとまっていて、ショルダーもソコソコ張って楽しめそう!すでにミヤケちゃん、タケ、ハッチが入っていた。タケとハッチは久々に一緒にサーフ♪しばらくするとネギちゃんと石ちゃんもやってきた。
ネギちゃんは体調が悪いようで、愛犬のラブを連れてお散歩がてら海を眺めていた。ちょっとしてから休憩がてらネギちゃんといろいろと話してた。ずっと体調がかんばしくないネギちゃんだけど、ネギちゃんはやっぱりアホなこと言ってるくらいなのが一番!早く体調良くなるといいね!

昨日は子供の日、こいのぼりで風向きを知るなんてオツですな

パーク方面はサーファー多そうだ

昼前の「白樺」P、まだサイズは物足りない

マッシーながらもサーフは出来そうだ!午後は風に期待!
海上は本当にウネリがまとまっていて、チョッピーではないいい感じのブレイク。ライトもレフトもOKで、けっこう楽しめた~!
なんだかんだで日没前までガッツリノンビリ地元サーフを満喫しました♪本当は千葉にキャンプに行く予定だったけど、茅ヶ崎で正解でした☆
PS.帰宅したらコウキから電話があって…待望の男の子が無事産まれた!おめでたい一日でした。

インサイドははまるとハードな感があるくらいだ!いい波でした☆

みんなでサーフィンはやっぱり楽しいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です